parktraveler’s diary

子供と一緒に行く公園の紹介

場所は秘密。山の斜面の巨大滑り台

山の斜面に作られた巨大な滑り台があります。山の斜面を長距離下っていくのでスピードも出るし、景色も凄いし、スリリングな滑り台で、子供どころか大人も楽しめます。

が、場所は秘密です(笑)アクセスが200を超えるか、読者が20を超えたら公開します(笑)

 

公園の奥には、城跡があります。急峻な斜面で敵も攻めにくい堅固そうな山城でした。山城なので、見晴らしも良かったです。

また、チャートの地質が広がっており、チャートしかないので、チャートを知りたい人にもうってつけ。山の上ですが、はるか遠洋の底から、はるばるやってきた地質のようです。

自然★★★★

整備★★★

広さ★★★

清潔★★★

子供★★★★★

個性★★★★★